--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月06日 (日) | Edit |




線路の穴6個の両端2個ずつが目で、

レールを接着している部材の凸部が鼻

その下に光る金属が出っ歯のラクダ



・・・・・・・

あれ?みえへんかった?(;¬_¬)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記~

 

んもうっ想像力の乏しい人たちだわネェ(人のセイにする図w)

 

 

比較してみた。w

 

結構らくださんってつぶらな瞳かと思いきや、くりっくりな目なのねぇ。

要するに馬系のお顔にみえたんだわ。

 

 

どこぞで参考に調べてみたらくださんの優美な姿。


ヤホーで検索して出てきた無断拝借写真スマソ。

 

そういや、らくださんのカオなんてマジマジ見たことないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・調べ中・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?(`□´/)/

 

 ヤホーで検索して出てきた無断拝借写真スマソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?(`□´/)/


ヤホーで検索して出てきた無断拝借写真でスマソ。


 

 

 

 

 

 

好きになったかもしんない(*´ω`*)ポッ

コメント
このネタへのコメンチョ
ここまで解説していただいても全く見えません。
老眼のせいですwwwwwwwwwww

2009/12/06(Sun) 20:44 | URL  | K-BAR #79D/WHSg[ 編集]
↑上に同じく...www

ってか、「出っ歯のラクダ」が頭の中に浮かんで出てくるセンスが凄いわw
2009/12/06(Sun) 23:17 | URL  | デク初号機 #79D/WHSg[ 編集]
ほらほら、俺当たり!
左のが「イーッ」ってカンジじゃーん。
2009/12/06(Sun) 23:28 | URL  | わっつ #79D/WHSg[ 編集]
全然見えない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2009/12/07(Mon) 09:50 | URL  | ∞さくら∞ #79D/WHSg[ 編集]
目と鼻まではわかります!!ww
2009/12/07(Mon) 11:29 | URL  | コモ #79D/WHSg[ 編集]
追記で分ったwww
やっぱりヤホーは便利よねーwww
2009/12/07(Mon) 13:26 | URL  | hiroppe #79D/WHSg[ 編集]
見えた!でもなんとなくおなかがムズムズする^^;
2009/12/07(Mon) 14:51 | URL  | 野生児 #79D/WHSg[ 編集]
ちなみにオイラはカモノハシを想像しましたな♪

ヤツって実はするどい爪を持っているそうですぞ。(全く関係ない)
2009/12/07(Mon) 19:07 | URL  | yoshizou #79D/WHSg[ 編集]
つうか、追記のラクダがスゲェwww
2009/12/07(Mon) 21:39 | URL  | わっつ #79D/WHSg[ 編集]
最後のらくだの画像!

それの方がらくだに見えん!
2009/12/09(Wed) 09:49 | URL  | 穴ぼこ #79D/WHSg[ 編集]
なんとな~く顔に見えてきたような気が・・・^^;
2009/12/09(Wed) 11:05 | URL  | マイピン #79D/WHSg[ 編集]
■コメントン返信

>シゲぽん
  アタシはしらんw

>K
  追加説明で分かったかなァ??

>デク
  発想力が鈍ってきているのかしらん??w
  出っ歯に見えたんだもんwww

>わっつん
  アナタが一番私の考えに近いことが分かりましたww

>さくら
  想像力を豊かにしてみましょう♪

>コモ
  そこまで分かったらもうちょいだっ!w

>ヒロッペ
  追記で分かった?^^;ああよかったw
  ヤホーって凄いネェwww
2009/12/21(Mon) 11:28 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
■コメントン返信

>野生児
  お腹かいときなされw

>yoshizou
  カモノハシと聞くとJR西日本しか思い浮かべられなくなりました。たはっ
  JR西日本を見てると「え、爪なんてあるの?」とすら感じるようになりますよっw

>わっつん
  かわええっしょwええ画像みんなUPしてるなぁww

>穴ぼこ
  うん、パーツが動きすぎてわからんねwww

>マイピン
  追記説明でなんとなくみなさん分かってきてくれました^^;
2009/12/21(Mon) 11:30 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

