--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |

最近、寝不足満載のマグナでっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの乙女のように、手作りのマフラーを寒さ堪えてあんでますぅぅぅ~♪オンナァァ~ゴコロノォ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことをしているから寝不足なのではなく。

 

(そんな時間はねぇ!)タンメンもねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、出産間近の陣痛堪えて早三日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のね。(テヘ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家が数駅離れという近さから、

 

ちょくちょく

妊婦のパンパンに晴れ上がった手足を揉みに行ったり

妊婦のガンガンに凝り固まった肩や背中や足や頭を揉み解しに行ったり

妊婦の骨盤が固まっているのかほぐすためにお得意の空手の四股踏みを

出産予定日が過ぎた人に強制的に指導をしに行ったり

(この後陣痛が来たようです。ビバ☆力技!w)

 

しているので、寝不足なのでふ。

 

オットの相手もほどほどにしかしていなかったりw

 

(昨日のお昼は愛夫弁当持参でしたww)

 

 

 

 

でもって、丸二日寝ていない妹の陣痛を和らげるために(予定日は15日だった)

昨日は妹の家に泊まってまして。

約10分毎に身悶えながら陣痛と戦っている妹を

はげましーの

腰さすってやりーの

陣痛と陣痛の間に水分補給とマッサージをしてやりーの

陣痛が何分単位であるか毎回数えてやりーの

(陣痛の間が5分切らないと出産間近にならないらしい)

 

なーんてしてたら寝る暇なんてほとんどないんじゃーいっ

(妹オットは一度寝るとなかなか起き難い&妊婦のして欲しいことをわかってあげにくいw)

(やっぱ、オンナじゃないと気持ち分かりにくいんだろうか?私は未経験だけどもなw)

 

で、朝4時前に病院にもう一度連れて行ってやり、

上記を続けていたけども、出社時間が近づいてきたので

妹オットとバトンタッチして少し早めに会社出社。

 

そこで30分ほど仮眠アミンして半日をギリッギリでクリアして

昼の1時間休憩のほとんどを机の上で突っ伏して仮死状態になり

現在に至る。

 

( ?д?)ねみぃw

 

 

 

いやいやいや。

妹はここ3日ほどずっと寝れない状態なんだからっ

ワシもがんばってお手伝いしてやらんとっ

 

ってな感じで今日もがんばるのでありんす!

 

(世のお母さんってほんとすごいですなぁ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、母の初産は陣痛1週間・姉の初産は3日間という難産家計

 

 

 

 

 

おおぅっワシのときが思いやられるわぃっ^^;;;;;;;;

 

ま、先に妊娠できるかどうかが問題なんだけどねっ。

 

コメント
このネタへのコメンチョ
寝不足なのにタンメンやらアミンやらの小技がイカスあなたが好きwwww

陣痛堪えてで一瞬「つわりの間違いじゃねーの!?」とか思った^^;

うーむ・・・妊婦様はやっぱり大変なのでちゅね。
それでもアタイもほひー♪

マグナの時はすぽぽーん!と産まれますよーにっ
2009/12/24(Thu) 15:20 | URL  | 「コグマ」 #79D/WHSg[ 編集]
アルタに行ってタモさんに安産祈願してもらわんと!!

「すっぽん!!!」ってwww

陣痛一週間・・・・想像したくないです・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。

2009/12/24(Thu) 15:25 | URL  | ∞さくら∞ #79D/WHSg[ 編集]
あれは痛いらしいですからなー

ちなみにウチのボーズはオイラが昼御飯食べている時に産まれやがりました。


看護婦さんがまだまだかかるっていうから食べに出たのにー
小籠包でやけどした時に違いない。うむ。


妹さん頑張ってほしいですなぁ
無事に産まれますよーにっ
2009/12/24(Thu) 15:55 | URL  | yoshizou #79D/WHSg[ 編集]
「難産家計」

狙ったのかミスなのか判断に苦しむわい。

無事に産まれてきますように。

2009/12/24(Thu) 16:43 | URL  | じりおん #79D/WHSg[ 編集]
四股したらそのまま産まれちゃうよぉ~^^名前 四股夫か四股子になっちゃうよぉ~^^;
2009/12/25(Fri) 12:26 | URL  | 野生児 #79D/WHSg[ 編集]
腹筋が強力なヒトはスポッと産まれると聞いたがなぁwww
腹筋ナイ家系ってワケじゃあるまい?www
2009/12/26(Sat) 22:01 | URL  | Lanrazzio #79D/WHSg[ 編集]
■コメントン返信

>野性児
  私なら四股でドスコイと産みたい!(できるのか?!w)

>Lan
  腹筋がすごいのは私だけだからかなぁ?^^;
  妹は私とは全く反対の体系ですわ。それでかなぁ??

>黒うさ
  妹はまったく鍛えてないからよく耐えてる方ですよ~
  私は四股踏みレポ書きたいwww
2009/12/28(Mon) 20:01 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

