--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月28日 (月) | Edit |

最近、寝不足満載のマグナでっす。(コピペ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ようやく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹、陣痛8日目突入~ヽ(´▽`)/←壊れかけw

 

(院内最高新記録ですってよ!奥さん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ一週間ちょい・・・

 

 

 

 

寝不足になりーの(元からか)

 

仕事ちょくちょく半休使ったりーの(振り替え休日無事使いきりましたw)

 

家と仕事場と病院を行ったり来たりーの(病院は仕事場と家のちょうど中間♪)

 

自分の○○○科に通いーの(まだまだ続くよどこまでも~泣)

 

オットに晩御飯作ってもらいーの(助かっております!)

 

年賀状作成しーの(年賀状は25日までに♪って言われても無理だ!泣)

 

私らの母親の空気読めない暴言を食い止め、病院・妹・妹旦那・妹旦那家族・うちの親類各所に

フォローメール送りまくりーの(もうね、あの人ほんと危険。泣)

 

 

 

 

 

 

・・・嫁ぎーの。(いや、もう古いのなんて許してw)

 

 

 

 

 

その分、私の時にはみんな、奴隷のように使ってやるわよ!(未定。泣w)

 

とか言いつつ、

 

妹夫婦には大変重宝がられて、

こんな辛い状況時に夫婦仲が悪くなるって言うのとかはまったくないのでちょっち安心♪

 

おねぇちゃんがんばっちゃうわよっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、本日ラスト出勤も午後半休使うので、今から現場駆け巡ります。

 

みなさま。良いお年を~・・・・ガクッw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記☆

 

 

無事、今日の夕方帝王切開で約3300gの声も体もデカイ女の子が生まれました♪

 

妹もどうやら安泰のようです~(これからも大変だろうけどね。)

 

8日も陣痛が続いたのは、

 

普通、赤ちゃんが生まれてくる寸前ってのは逆さまで回りながら

 

お母さんのお尻の方向見て生まれてくるんだけど、

 

どうやらこの子はお母さんのおなかの方向いていたので回りきれなかったようです。

 

 

 

そういうこともあるのね~。

 

 

陣痛促進剤を打つ手もあったんだけど、この場合それしても意味なかったようで

 

先生の帝王切開にした方がよいとの意見通りの結果でした。

 

8日もがんばったのは、単に妹の忍耐レベルが尋常じゃなかったらしいwwwwww

 

さすがわが妹よwww(妹は私のように体育会系とは全く逆なんだけどねw)

 

 

 

 

 

おつかれさまでした♪

 

さぁ、安心して・・・今から年賀状書かなきゃだよぅ^^;;;;;;

 

心配してくれた方々、ありがとう♪

コメント
このネタへのコメンチョ
お疲れ様。

がんがれ。
 # 休暇6日目の俺より


2009/12/28(Mon) 08:52 | URL  | じりおん #79D/WHSg[ 編集]
作物の管理はまかせなさいっw

ドッと疲れが出んように気ぃつけるねんでぇ☆^∇゜) ニパッ!!
p(∩_∩)q
妹さんもp(∩_∩)q
2009/12/28(Mon) 09:18 | URL  | シゲぽん2 #79D/WHSg[ 編集]
がんばれー!!
倒れないようにねー。・゚・(ノД`)・゚・。


私、昨日の夜中に腹痛起こすわ・・・今日は頭痛するわでグダグダです・・・

2009/12/28(Mon) 09:23 | URL  | ∞さくら∞ #79D/WHSg[ 編集]
すげー!夫が記録より記憶に残る男だし妹は記録に残る女だwww
無事出産終わって、正月休み入ったら一気に疲れ来そうだからチミも十分気をつけてね^^
困ったチャンなおかーたまみたいだけどその分しっかりデキヨメ度上がりそー^^;
ガンガレ!



2009/12/28(Mon) 10:12 | URL  | 「コグマ」 #79D/WHSg[ 編集]
■コメントン返信

>じり
  しっかり体とひざも休憩させてくださいなw

>しげ
  作物の管理は大変ありがたいでありますwww
2009/12/28(Mon) 19:55 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
■コメントン返信

>さくら
  無事なんとか倒れなかったよ♪
  その腹痛頭痛が8日間×24時間って考えたら耐えられる?

>コグマ
  確かにオットもそうだが妹がまさか新記録叩きだすとは!www
  年末これでゆっくりできそうです^^
2009/12/28(Mon) 19:56 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
192時間痛いのかよwww
死んだほうがマシなレヴェルだろソレwww
オトコなら確実に逝ってるわwww
2009/12/28(Mon) 22:00 | URL  | Lanrazzio #79D/WHSg[ 編集]
ビックリ日本新記録って番組思い出したほどですなっ


何より母子とも無事でよかったー♪


昨夜ボーズが一歳の頃のビデオ観ましたが、世の中でこんなに可愛い生き物はいないと思うぐらいですぞ。



元気に育ってほしいなー。


ぜひ首が据わったら見せて下されっ
(異様なほど子供好きなのでっ)
2009/12/28(Mon) 22:41 | URL  | yoshizou #79D/WHSg[ 編集]
おねぇちゃん頑張ったw
そして、オメデトっす~♪
2009/12/28(Mon) 23:04 | URL  | わっつ #79D/WHSg[ 編集]
耐えられません・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
2009/12/29(Tue) 09:06 | URL  | ∞さくら∞ #79D/WHSg[ 編集]
実家に帰って
93のばぁーさまに「子供、子供、子供」と連呼されている私。

ちょっと貸してくれない(^◇^;)

ってのは冗談で、
母子ともに、無事で良かったなぁ。
そんなにやってくれる姉ちゃんっていいなぁ~。
すくすくと育っていきますよーに。
2009/12/29(Tue) 14:30 | URL  | hiroppe #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!
その子のためにも、クリスマス、誕生日、お年玉、ひとつにまとめないでね(≧∀≦)

ちなみに、俺も帝王切開で生まれたべ。

2009/12/29(Tue) 15:20 | URL  | シゲぽん2 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!!妹さんもマグナも夫さん達もみーんな頑張ったね☆
クリスマス付近に帝王切開って流行ってるのかなー?すげー周りにも多いw


2009/12/30(Wed) 13:15 | URL  | 「コグマ」 #79D/WHSg[ 編集]
そんなに長い陣痛って聞いたことないデス(((( ;゚д゚)))
妹さんと支える家族の皆様、お疲れ様でした☆
ようやく家族と対面できた姫さまの成長が楽しみですね~♪
2010/01/01(Fri) 12:26 | URL  | 黒いうさぎ。 #79D/WHSg[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

