--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月18日 (月) | Edit |

はい、忘れていたわけではありませぬ。書く気がおきなかっただけー♪マグナです。
 
 
 
コモちゃんが師走て!って書いてたブログ見たときに、便乗しようと思ったけど
便乗できんほど書く気なかったのでっす♪てへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで。
 
↓復習したい人はどんぞっ
 
2009.11.24(火) - 25(水)
なぜかの熊本県1泊3日旅行ブログ ※未完w
 
なぞなぞ 突発的出発。遼ちゃんとの再会w
なぞ 旅行中によくする出来事w
な・・・・・! 旅行先でのまさかの神の思し召しw
んな・・・・・!? ようするに暇やっちゅうことですわw
・・・・・・・・・・・・・! ようするにすごいやろ?っちゅうことですわw
熊本のお嬢を盗聴 どきわくでしたなw
ようやく 2時間半後w
 
・熊本お嬢探索願い 1 ↓
 
またまた熊本。 おまけw
 
 
ってことで、本題w
 
 
 
 
 
 
 
とある事情で、九州出張中のオットの元へ私の忘れ物を盗りに(w)熊本へ☆
 
 
ANAはお土産までくれる嬉しさ満点♪w
 
久々にドリンクサービス時にオニオンスープいただきましたヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
一人で乗る飛行機はなんだか怖い。☆
 

 
オットと一緒に乗っていると落ちても一緒に死ぬから怖くないやーとか思うもん。
 
(やんねぇ??)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
オットと会う(略w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
次の日の朝、もちろん仕事なわけなオットと別れる(略ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからまた一人旅♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ないのに何故か撮ってしまう職業病☆
 

 
ハト撃退用ワイヤーを窓枠に張るも、見事にハトくつろぎ中でひとしきり笑う。(ひとりで)
 
 
 
 
 
お、電車(JR)が来た♪と構える☆
 
 
 
 
 
 
見事にシャッターチャンス遅れる☆
 

 
ギャフン。
 
 
 
 
 
ホーム発見☆
 

 
 
 
 
 
ホームで飛ぶサンタ発見☆
 

 
そういや、11月だったなぁー(遠い目w)
 
 
 
 
カーキャッチャー発見☆
 

 
なにに使うかよく分かってないけど、何故か写真に納まるw
 
 
 
 
 
グレーとレッドのかわいらしい色合いの電車♪
 

 
 
 
 
 
連結部かわいっ♪
 

 
 
 
 
 
こ・・・これは!!(運転手の乗る扉)
 

 
 
 
 
 
運転手さんたちのピクトサインかわいっ!!!
 

 
こういう細部の発見がたまらんのよねw
 
 
 
 
 
内部の運転車両がこれまたタマラン!中はこれまた黄色ですか!ラブリッ
 

 
 
 
 
 
これまたトイレもついてるんですか!
 

 
 
 
 
 
なかなか美しい♪
 

 
人の居ない時にすかさず撮るわたくし。ほほ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JRから路電に乗り換えヽ(´▽`)/
 

 
 
 
 
 
色んな色の電車が通ってるのねぇ~
 

 
 
 
 
 
運転手のすぐ後ろが空いてラッキー♪
 

 
 
 
 
 
あ、熊本城!!
 

 
 
 
 
 
熊本城のメイン敷地だけでこんなけあるのでっす☆
 

 
↑私のどたまの影IN。
 
 
 
 
 
清正どんの作ったお嬢見学させてもらうわねっ♪
 

 
またまた関係ないけど、清正どんの下にある土台部分の掘り込みが
 
雨が降ってもそこを伝って落ちるようになっているので
 
土台の石部分が汚れにくくなっている。いいお仕事でスねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、入場料金払って入ってみる。☆
 

 
↑私のどたm(略)
 
 
 
 
 
近くにあるお城(まだメインのお城ではない建物)が零れ落ちそうな立ち振る舞い☆
 

 
スゲースゲースゲー
 
 
 
 
 
あ、メインはコチラね。
 

 
 
 
 
 
お堀の裏側☆
 

 
 
 
 
 
井戸の屋根も丁寧☆
 

 
 
 
 
 
入って30分後。道にそれる☆
 

 
↑私のどt(略)
 
 
 
 
 
そこには綺麗な牡丹☆
 

 
たぶん。w
 
 
 
 
 
その横では
 

 
 
 
 
 
肥後菊展が♪
 

 
・・・横から見ると薄っぺらい絵になっちゃった^^;
 
 
 
 
 
でもって、そのさらに裏では・・・
 

 
お城の石垣の苔とかを取り除くため(だと思われる)の人たちが。
 
こういう裏のお仕事が綺麗なお城作りに貢献されているのかぁ~・・・大変だろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って作り始めたら残り1話で作ろうと思ったがムリww

 

久々縦長ブログwww

 

 

 

続く。

コメント
このネタへのコメンチョ
鉄っちゃんだっけ?(´┐`)
2010/01/18(Mon) 14:32 | URL  | プログレ子 #79D/WHSg[ 編集]
そうでもないのだ。タブンw
2010/01/18(Mon) 14:33 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
コレだけ電車が載ってるって・・・ば
私を元気にするため特集なのねー(勝手に解釈wwww
チン電(路面電車 ってさー、ハンドルのガチャガチャ!!ってのが
一度はやりたくなるよねっ。

電車の後にくっ付いてるのすきーっ

熊本城は小学校の修学旅行で行きました。
んで、くさせんり(くそせんりともいう)でクソに滑って転びましたw

2010/01/18(Mon) 14:34 | URL  | hiroppe #79D/WHSg[ 編集]
なんだ・・・・菊展か・・・
お茶とお菓子を期待してしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

高校の友達と短大時代に宮崎、熊本旅行行って寄ったはずなんだけどまったく景色に見覚えがありませんwww


2010/01/18(Mon) 14:40 | URL  | ∞さくら∞ #79D/WHSg[ 編集]
うん!連れが一緒なら死んでも怖くなーい♪
自分だけキセキの生還したらイヤだけどwww

相変わらず細かいとこに目が届く~
そしてトイレも必須なのねwww

時たま綺麗な花写真も盛り込まれてたりする久々のマグナブログ堪能させていただきますた♪


2010/01/18(Mon) 14:42 | URL  | 「コグマ」 #79D/WHSg[ 編集]
□コメントン返信

>ヒロッペ
  ↑プログレ子さん、こういう人が鉄っちゃんというのでふ。w

  元気にするためじゃないけど、
  これ書いている最中(昼休み)はずっとヒロッペのこと考えてたwww

  「くさせんり」って城に落ちている糞の名称?w
  どこで滑って転んでも「くさせんり」って言うの?www

>さくら
  最近、野点とか行ってないなぁ。
  高校のときとね、今は全然修復のし具合がちがうよ!
  (しかも、私が通っている道はマイナーなはずw)
  もう一回行くべき!!

>コグマ
  自分だけキセキ生還wwwwwwwwwwwwwwwありえそうでそれも怖いw
  連れがいると海外旅行の飛行機でも平気だったんだよねぇ。やっぱそうよねぇ♪

  細かいところありすぎてこれでも写真選抜組みw
  トイレはやっぱり外せません♪
  脱線ブログ毎回見てくれてありがとー(笑)
2010/01/18(Mon) 14:46 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
まちがった
電車の後ろにくっ付くでなく
運転席の後に張り付くの好きーwwwwに訂正してw

くさせんり=草千里って阿蘇のふもと(多分)にあるんだよ。
牛の糞だらけだから「くそせんり」って言うのだ。
2010/01/18(Mon) 15:03 | URL  | hiroppe #79D/WHSg[ 編集]
細かいツッコミ素敵っす!!w
ハトにはふきましたwwwww
田舎の電車(?)にはトイレありますよね♪♪♪
うちの田舎は電車さえ通っていませんが・・・

花は・・・椿でわwwww
2010/01/18(Mon) 15:45 | URL  | コモ #79D/WHSg[ 編集]
□コメントン返信

>ヒロッペ
  電車の連結部がすきなのかと思ったw
  私もべったり張り付いて乗るの大好き♪
  くさせんり・・・地元ネタだなァwww

>コモ
  まず・・・・・・・・・・・椿だぁぁぁ!!!!wwwwwwwwwwwゼェハァ
  ずーっと書いててしっくりこなんだw・・・タブンソレww
  ボテッと落ちる花ってなんだっけ、って思ってから牡丹だと思って(`ω´ゞアイタタ

  田舎の電車にしては綺麗なトイレだった。。。新車(笑)だったのかな?
  広島も路電だったよねぇ?地方にははりめぐられてないのかしらん。
  ハト賢すぎですw
2010/01/18(Mon) 15:57 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
でも、花の名前直さなかったりしちゃったりしてw
2010/01/18(Mon) 15:58 | URL  | -44マグナム #79D/WHSg[ 編集]
トイレの写真を欠かさないのがあなたらしいww
今回もトイレばっかりだったらどうしようかと^^;

てか、あれはぼたん? 椿にみたたww
2010/01/18(Mon) 18:22 | URL  | 泰剛(やっさん) #79D/WHSg[ 編集]
オットと逢う略すなーーーーー!!wwwwwww
2010/01/18(Mon) 19:28 | URL  | K-BAR #79D/WHSg[ 編集]
逆に、ツレがいないんでいつ落ちてもらっても恐くないw

あぁ、イイねぇ。
俺も旅りてぇ。
赤い電車、確かに可愛い。
2010/01/18(Mon) 22:43 | URL  | わっつ #79D/WHSg[ 編集]
電車の写真に見入ってしまった。。。w

ANAは良いよねっ☆^∇゜) ニパッ!!
約20%お世話になってますwww
(どっちでもエェんか?俺w)
2010/01/19(Tue) 01:21 | URL  | シゲぽん2 #79D/WHSg[ 編集]
オイラも略されたオットさんのとこが一番ウケましたな。

2010/01/19(Tue) 09:02 | URL  | yoshizou #79D/WHSg[ 編集]
What the gurus aren't going to be claiming over birken stock as well as how this is relevant to you actually.
Online business News - birken stock Thought as Absolutely Essential Nowadays <a href="http://www.sandaruja.com/">サンダル メンズ</a> A quick article teaches you most of the workings for birken stock in addition to something that you must do immediately. <a href="http://www.sandaruja.biz/">ビルケン</a> The Actual Simple Methods To Get educated about birken stock And How One Could Link up with The birken stock Top dogs
2013/06/07(Fri) 11:10 | URL  | jarlervefam #1ccI3/QA[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

