--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月16日 (金) | Edit |
「学園都市」の変換が「学園と死」・・・金曜サスペンスドラマグナです。

本日はダークな始まり方をしてしまって、
いささか幸先良い(?)一日になりそうです。あはっ


最近ほんと忙しくなりまして。
仕事もそこそこに受験勉強がんばり中です。

7月までひとまず突っ走っていこうと奮起しておりますが
なにやらすでに片腹痛くなって歩いている状態に近いです(おい)

たぶん今年は間に合わないのでしょうが(こら)
ここのブログの設定も色々触る時間も今のところないので
(書きたいネタはいくつかあるのですが・・・・)

疲れたときにはみんなのブログ巡りして癒してもらいに行きますね。


てことで近況報告でした☆





他近況報告。

・(オットの)バイクが直ったようです♪今週末取りにいけるかな。

・オットが九州の支店に拉致されました(最低2ヶ月と見受けられる・・・)
コメント
このネタへのコメンチョ
受験勉強Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
俺は取らなきゃいけない資格が。。。
3年目の正直で今年こそはw

堪えがたきを堪え、勉強にがんばるっすwww
2010/04/16(Fri) 08:53 | URL  | シゲぽん2 #E0dcJIQ6[ 編集]
交通ルールさえも勉強したくない私なのに・・・・
凄いねー

オットさんのバイクよりオットさんが戻って来ないかね・・・
帰ってくる時には美味しい明太子が一緒にやってくるのかな?w
2010/04/16(Fri) 09:06 | URL  | さくら #-[ 編集]
お受験おつであります!
私も来年は調理師免許だ♪

てかてかオットーーーーー!!!!
きっとマグナが九州に出没したレポが増えるのね♪って勉強で大変か^^;
どっちも頑張って~!
2010/04/16(Fri) 10:25 | URL  | コグマ #4uAjNfEA[ 編集]
いままでの人生でお受験のおの字も経験したことないワテクシ。
教科書の類を見るとぶっ倒れそうになります!

オットさん。。。2ヶ月て。。。。
いつかマグナさんと九州で落ち合える日がくるかも?!
2010/04/16(Fri) 11:04 | URL  | コモ #-[ 編集]
学生じゃないのに…
受験のプレッシャーってイヤよねぇ
私も二度と(一度落ちた資格も入れたら三度)味わって
もうイヤだもん。


でも受かるまではエンドレスって思うと、
スッキリ受かって終わらせたい。と思う。


なぜ、朝一番に『学園都市』と打ち込んだかを聞きたい(笑)
2010/04/16(Fri) 15:02 | URL  | ヒロッペ #-[ 編集]
お受験ですか!?
頑張ってな~♪

やれる時になんでも挑戦sるのはイイ事だしね^^

仕事なんかテケトーにほっぽりだして勉強にブログに勤しんでくらはいww

体調だけには気をつけろよ~!
2010/04/16(Fri) 15:41 | URL  | やッさん #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>しげぽん
  そちらも色々勉強事がありそうですなww
  一緒にがんばりまっしょ!

>さくら
  歩行者としてある程度は交通ルール知ってた方がいいよw
  オットさんバイクの方が今はじゅうy・・・げふんげふん
  めんたいこよりたらこの方が好きだな~(お土産じゃないじゃんw)

>コグマ
  アナタは是が非でも調理師免許とって欲しい!ww
  今は九州には行く時間がないなぁwwwがんばって帰ってきてもらわねばw
  11月なら九州場所でちょうどいいのにねぇ(相撲w

>コモ
  受験を回避してきた生き方がすばらしいww
  子供に関しては結構これから受験じゃなくても
  お勉強一緒にがんばっていかねばなるまいね♪お母さんw

>ひろぺ
  受験はほんと疲労困憊。
  仕事と両立して取れる人ってほんとすごいよねぇ。尊敬。
  すっきりさせたい・・・でもすっきりさせれる頭がない・・・(苦悩

  学園と死(あ、また出たw)はそういう地名があるんだよぅ。田舎だw

>やっさん
  やっさんも昔は色々勉強してたっぽいなぁ^^研究者だったっけ?
  ところで、今回の打ち間違いに「挑戦sる」ってのは、
  複数形に見えてもっとやれてことか?!wwwww
  (いや、「する」の間違いってのはすぐわかったよw)
  体調・・・なぜか今風邪引きそうでガクブル・・・
2010/04/16(Fri) 17:23 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
学園都市...お、出た。

黒ねこ時計が21:58。
22:00になると何かあるんだろうか…?

.......なかったwww
2010/04/17(Sat) 22:00 | URL  | わっつ #-[ 編集]
忙しくてバタバタなんですねi-201
受験勉強って胃キリキリしません?(T_T)いい結果で早めに終われるといいですね。

旦那さん、単身赴任ってやつですか?Σ( ̄□ ̄;)!!
マグヲさんの健康と安全を祈ってます(-人-)
2010/04/19(Mon) 10:29 | URL  | マイピン #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>わっつん
  普通変換かーいっw
  この黒猫は湯船に使ってまっとりという設定らしい。
  こんなのを色々貼り付けられるっぽいね。
  時限装置ではないww

>マイピン
  学校行かなくても勉強からは一生離れられんのでさぁ~ヾ(`ε´)ノ
  胃は毎日のように痛いっす。←胃酸過多?
  マグヲさんの無事帰還の呪いを送ってくだされw
2010/04/19(Mon) 11:03 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
学園都市
あ。携帯はちゃんと出た♪
余談ですが練馬に大泉学園という駅がありまして
元々は大学やら沢山誘致する予定でいたのですよ

でも大学なんざ一個も未だにありません。


正に学園と死。


忙しそうですが、頑張って下さいねっ
2010/04/20(Tue) 10:12 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
■コメン㌧返信 よしぞ
計画倒れ駅になってしまったのか。
そゆとこ意外に多いよね・・・(苦悩
2010/05/18(Tue) 17:56 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

