--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月27日 (火) | Edit |
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



結論から言おう。
どちらも耐え難い温度だと耐えられない。
(あたりまえ)

が、最近の経験上今段階では
「寒いのは耐えられない」が候補に挙げられる。


    


つい先日の話、
24日(土)に静岡までほぼ単独ツーリングを行った。

その前日23日(金)に、愛知の我が別宅へと赴いた時のこと。
 (愛知の別宅使用率:2回目)

金曜日の夜、家事やら洗濯やらを終え、
翌日に九州出張(ほぼ単身赴任)を控えたオット
(しかもこの時、久々の帰宅であったオット)を見捨て、
21:30頃、バイクで単独出発。


かなりな厚着だったのにも関わらず、
県を跨いだ(昔私が「ふいた」と発言したので有名な)吹田でギブ。

バイクで暖をとりしばし休憩。
(※エンジン部分にて:※よい子は真似しないでね。)
再度出発。

これはのんびり走るより
早く走りきった方がいいとの判断で
100キロ以上の速度で切り抜けようとしたら
案の定、死にそうになりました。
(スピードと強風でちょっとでも気を抜くと、
バイクから体もろとも離される感覚w)


途中の草津で負け犬覚悟でカイロを探すも
(カイロを使う=負け犬)
時期はもう春。どこにもないのだ。







私が行ったことは動物学的には仕方のなかったこと・・・



そう・・・仕方なかったのだ・・・・・・



・・・仕方の・・・






20100423231910.jpg 


オゥ!コンナトコニ個室暖房設備ガ!!イキカエルネ!

※使用前・使用後は消毒しております。




~人間耐えられなくなると恥も外聞も使わず、知恵を使うの巻~ 完。

※知恵=ネタ

コメント
このネタへのコメンチョ
やるやる!!

実家のトイレでよくやってたよ、それwww
2010/04/27(Tue) 14:19 | URL  | さくら #-[ 編集]
最近の経験上wwwwww笑っ
うえっかわが寒いのが難点ww

ところでフイタじゃなければフキタですか?
読めない。。
2010/04/27(Tue) 16:02 | URL  | コモ #-[ 編集]

スイタ

お腹スイタのスイタw(違)
2010/04/27(Tue) 16:07 | URL  | さくら #-[ 編集]
わかるっ、わかるよ!カイロどこにも売ってない時の脱力感。私は365日カイロ常備してます♪(入れっぱなしとも言う)

個室なら誰も見てないから恥ずかしくな~いwww
2010/04/27(Tue) 16:10 | URL  | コグマ #4uAjNfEA[ 編集]
あぁ、そりゃ仕方ないよw
なるほど、追い詰められると知恵が出てくんだねw
そそ、個室だから恥ずかしくナイw
2010/04/27(Tue) 17:28 | URL  | わっつ #-[ 編集]
あっ、それでこの画像だったのかwww(今頃気づいたお茶目さんな俺w)

っつーか、絶対バイクで来るわきゃないと思ってたおいちゃんはちょこっと感動してしまったぜ!^^

やれば出来る子ってのはホントだったんだなw
2010/04/27(Tue) 18:05 | URL  | でく #-[ 編集]
NEXCO西日本にアヤマレ。

2010/04/28(Wed) 00:51 | URL  | じり #OARS9n6I[ 編集]
暖取り(笑)
愛知の別宅が
愛人の別宅に読めた(笑)

この写メきたとき、
寒さに狂って『シンデレラ』のまねしてるかとオモタ。暖取りとネタの段取り。

やっぱり
迎えに来たときの私の暖取り衣装も撮してもらえば良かったなぁ。
2010/04/28(Wed) 07:32 | URL  | ヒロッペ #-[ 編集]
そっか!そのテがあったか!
オレも今度からソレやろうっと♪

ちなみにオレのサドルバッグには、年中カイロが入ってるよw
(My嫁が寒がり)
2010/04/28(Wed) 12:55 | URL  | ギルガメッシュ #Lei6lph2[ 編集]
そして高速を間違ってしまったわけですなっ
あの辺は実は仕事でほぼ毎月走りますが…
うーん…
どうやったら迷うのか…(笑)


そしてオイラはどっちの方が耐えられるかといえば。

どっちもかなり強いとしか言えまぺん
2010/04/29(Thu) 00:34 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
原チャリでも冬は生きるか死ぬかくらいの気持ちの時もあるので・・・デカイバイクだったら・・・・i-282

便座のぬくもりは冬場には欠かせない素敵アイテムですよねw
2010/05/06(Thu) 15:19 | URL  | マイピン #-[ 編集]
■まとめてコメン㌧返信
>さくら
 ・・・実家の場合は電気器具使えw

>コモ
 実は、うえっかわは開いているところで手を温めて、その手で温めるのですw
 関西人なのに私もフイタと読んだことが数回・・・(爆

>さくら
 下の行は間違いw

>コグマ
 私もすでに年的に負けてもいいから入れとくか・・・ww
 個室でパシャァッと言わせるのは確実に負けてます(笑)

>わっつん
 冷えたら個室!
 ここ期末テストにでるよ~♪w

>デク
 脳ある鷹は爪を使わんってね♪←使えよ
 バイク乗る度胸はあるのよ。
 ただ、バイク直さない器量がないだけ(大問題)

>じり
 無駄温め機能を使ってあげてるのだよ!w

>hiroppe
 ヂツは愛人と変換私もしようか迷った。ww
 狂ってたのは正解かもしれん。タハ
 あれは撮っておいたらよかった。ホントに後悔www

>ギル
 ヨメさんにもお勧めw
 みんな入れてるんだなぁ。w

>よしぞ
 あのね、伊勢湾岸・伊勢湾岸って唱えながら走っていたら
 途中の東名阪を抜かしてたので、標識を「伊勢」って書いてある方、
 つまり逆サイドに走っちゃったのさ~。あーっはっはっはぁ(ため息)

>マイピン
 原チャリは覚悟を決めて早く走って帰るって選択ができないよねw
 便座ご使用下さい(おい)
2010/05/18(Tue) 17:53 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

