--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月21日 (金) | Edit |
はい、凝りだしたらトントコトンなマグナです。


しまった。
FC2のブログ作成の深さにはまってしまった。

昔、HP作ってたこともあって、
多少いぢることは好きなんだな・・・。

ブログ記事を書くより、こっちの方にはまってしまった^^;
まぁいいかw








昨日のラッキー☆

DSCN1986.jpg 

現場調査帰りに例のブチョーとミスド行って
新商品(?)のホールシング買ってもらった♪

普通のドーナツより生地がもったりしてて
ちょっとびみょーな触感でした^^;

ちなみにブチョーは自分の仕事てちょーに
数ヶ月前にテレビの「かえれま10」でミスドやってたときに
売れ行きベスト10を書き込んでいて、
それを律儀に色んなミスドで置いてあったら買うという甘党w





昨日のアンラッキー☆

免許書入りの名刺入れ落とした。。。





昨日のラッキー☆

落としたと思った名刺入れを会社近くの道で
うちの社員さんに偶然拾ってもらった。。。





ヽ(´・ω・`)ノプラマイゼロ。





追記☆



今、色々カスタムしていっている最中なので、
ここどうやって変えてるの?って言ってくれれば
今ならすぐ答えられるよw

(時間経つとやり方すぐ忘れてしまうぜよwww)

設定のお勧めは猫カウンターと
「次のページ」って言葉を変更させるとかとか♪
コメント
このネタへのコメンチョ
細かいとこが関西弁になってるwwww

2010/05/21(Fri) 11:11 | URL  | さくら #-[ 編集]
■コメン㌧返信 さくらどん
どんどこ変えていってるでー♪
色々探してみてww
2010/05/21(Fri) 12:07 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
うう、ボクは画像の加工だけですでにくじけそうなのにwww
2010/05/21(Fri) 13:20 | URL  | K-BAR #-[ 編集]
細かいとこまでカスタムしてある~♪さすがっす!
こういうの触りだすと楽しいよね~^^
今仮設なら最終形態が楽しみ~♪

落としたものが返ってくるラッキーwww
私もなくしたと思ってたネックレス今日出てきたラッキー♪
2010/05/21(Fri) 13:33 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
おぉ、ホントだ。
色々とこまかく変わってるw
俺なんてすっかり萎え気味なのにw

ミスドって行かないなぁ...甘いモノは好きなんだがね。
名刺入れ出てきて良かったね~♪

てかさ、下でスケボーしてるネコが気になって仕方ないwww
2010/05/21(Fri) 13:40 | URL  | わっつ #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>Kはん
 アナタは忙しいからしゃーないべwww
 ってか、私も画像処理の方が難しく感じるんす^^;

>コグマはん
 さーっすが、細かいところまでチェック入れててくれて
 作った方としては嬉しいかぎりすwww
 採集(あ、誤変換w)形態はなににしようかまだ迷い中。
 落とす率が高いもの同士、ラッキー率も高いwww

>わっつん
 猫カスタム好きにはたまらんスケボーじゃろ?www
 前回も同じ壁紙だったんだしさ、
 同じのにしちゃいなよ^^v
 こういうのいじれるようになったら楽しいっす♪
2010/05/21(Fri) 14:10 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
いっぱい変わっとる~!
すげ~!

と、思ってコメントしようとしたら
コメントカキコ欄も変わってるとこが!
すげぇ・・・こまけー!
探すのがたのしいですww
2010/05/21(Fri) 16:57 | URL  | コモ #-[ 編集]
あーー!!!
カウンターが11-!!!
これって動くんじゃ・・

自分とこのは「1」しか見たことないからビックリwww
横レス?シツレイしましたww
2010/05/21(Fri) 17:00 | URL  | コモ #-[ 編集]
ううー
携帯からだからさっぱりわかりま10!


携帯のページも色々出来るみたいなのでそちらもよろしく♪

ちなみにミスタードーナツではオールドファッションが一番スキスキスーです。
2010/05/21(Fri) 18:56 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
時には博多弁あり?
しみじみ見たら、いろんなところがかわっちょろ。

わたしはフレの画像なしにしたいけど
出来なかったー。

あとは、FC2カウンターは動いてるけど
オンラインカウンターは動かないのだよね…・。
2010/05/22(Sat) 13:47 | URL  | hiroppe #-[ 編集]
カスタム素敵!!
私も仕事がドヒマになったら、ちょこちょこ研究しますw
こういう発掘発見作業は好きですi-278
2010/05/24(Mon) 16:03 | URL  | マイピン #2buJgyPI[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

