--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月26日 (水) | Edit |
はい、リサイクル・リデュース・リユース・マグナです。


仕事場でちょいと片付けしてたんすよ。
したらば、ふっるい現物見本やらカタログやらがわんさかあるので
ざざっと見渡して、ててぃっと捨てたんすわ。

タイルカタログなんて重い重い・・・。







ん・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!





DSCN6939.jpg

使っちまおうやっちゅうことでヽ(´・ω・`)ノ

25㎜タイル現物見本カタログからひっぺがし(笑)
鍋敷とか観葉植物敷とかに使えるかなぁ?♪
(色見本なので、色バラバラなのは致し方ない・・・チェッw)

あと、カーテン生地の切れ端も持って帰ろwww
(これはリサイクルではなくリニューアルか?)



・・・んまぁ、7月末までお遊びはお預けだけどな(´Д`)=3






        

記事編集について実験実験♪~


※更新直後の「再編集」にて編集していくと、
 「更新通知」チェックを入れるところがあるけど、
 更新した後に左にある「過去の記事の管理」で再編集しようとすると
 「更新通知」チェック欄がなくなるっちゅうことが分かりました。

 ですんで、更新通知チェックを入れたいならば
 チェック入れる箇所があれば通知可能ということでしょうか??

 ちなみに今回は表示されてるはず~・・・
コメント
このネタへのコメンチョ
おやおや、綺麗な...見本ですなぁw
つうか、7月末って結構先だね。
2010/05/26(Wed) 17:11 | URL  | わっつ #-[ 編集]
■コメン㌧返信 わっつん
捨てるには勿体ない見本っしょw

つぅか、違う件に考え直してみると
7月末まであと少ししかネェ∑(`□´/)/って状況っすw
2010/05/26(Wed) 17:14 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
うわー!!かわいいタイル!!羨ましい~私もタイル欲しいよぅ~
( ´Д⊂ 格安でタイル手に入らないだろうか?w

更新通知。研究してるね~ぃ♪
なるほどー。そんなことになってたのか。
私の今回の「反省」ブログ通知されてるんかな?


2010/05/26(Wed) 17:53 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
■コメン㌧返信 コグマ
このタイルの使い道がなかったらあげるw
ってか色々あるんだけどね、
(今、コグマちゃんのところにコメ入れたら
こっちのコメに対する返信コメっぽくなっちゃったw)
捨てるのもったいないのあったらとりあえず写メろか??

「反省」ブログのみ通知されなかったよ~。
これは保存した後に書きあげて更新したからかな??
統計とりたいので、どうやったかまたコメちょーだいっ
2010/05/26(Wed) 23:12 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
緑のタイル綺麗(〃▽〃)

私は何もチェックしてないんだよね・・・
カテゴリをブログ作成時に変えると更新表示されてないみたいで・・・

あっ!!←実験を閃いたらしい
2010/05/27(Thu) 08:57 | URL  | さくら #-[ 編集]
カラフルタイルはマグナ家で活用された写真が見たい~♪うちにコメくれた大きいタイルは欲しいかも!!
何に使うかまたUPするので使えそうか見てちょ~^^

んん~?反省ブログは書いてすぐUPしたハズなに・・・。
時々書いてる途中で仕事入って長時間放置したやつは通知されてないようなのだが。なぞw

私も色々試してみるので引き続き実験よろしく!

2010/05/27(Thu) 11:13 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

