--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月27日 (木) | Edit |
はい、関西の名所・マグナです。










今月の初め頃、親族のおねだりにより四国巡り行って来ました。

01_20100527084700.jpg

まま、ここの旅ブログのお約束ということで。w

これは淡路島か徳島辺りのパーキングにて。



子供用紙巻器付き手摺がほんま萌えるわぁ~(*`ω´*)

02_20100527084700.jpg







ラストに寄った名所にて。

鉄骨萌え(*`ω´*)

03.jpg












(*`ω´*)・・・


間違い分かる?









はい、逆写真でしたw

04.jpg

緑に見えるのが島ね。






高所なんちゃらかんちゃらな私としましては、
この名所は早足でわき目もふらず、歩くのみ。(まったく見物してないw)

だが、写真はがんばって撮るw

05.jpg

(だが撮るのは渦ではなく鉄骨ばかりw)






吹き抜けの橋下観光場所なだけあって、
床にはタイル斜めにはって溝を綺麗に作ってありました。

06.jpg

赤ちゃん用ベビーカーとか、車椅子とかも完備されていたよ☆
しかも事前に温めていたひざ掛けもすぐに用意してくれた♪
こういう心遣いがすごいなぁと思ったのでした。
(観光地の感想はなし)


















ラスト観光場所で、我が家の新しい親族の名所も観光して来ました。

07.jpg

ナイスまきまきwww
コメント
このネタへのコメンチョ
と・・・・トイレがよりどりみどりwww
選びたい放題、座りたい放題www

最後の名所ですがやっぱり「ココ来てココ」と指定があったのでしょうか??
それとも偶然???www
2010/05/27(Thu) 09:08 | URL  | さくら #-[ 編集]
■コメン㌧返信 さくら
でも、うちらが使えるのはひとつだけよwww
(小さいのはきっとムリかとw)

最後の名所は、このとき抱っこしていたのが私で
看板のところまで連れ出したのです。必然でした^^

で、ここは更新記録でてた??
2010/05/27(Thu) 09:13 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
トイレ・・
横が丸見え?!
と思ったら、広い個室(?)なんですねwww
一家が一度に用を足せるという♪

ところで写真に矢印とかどーやって書くんですか??
うちのPC、ラクガキできない、目線も入れられないデス・・
2010/05/27(Thu) 09:38 | URL  | コモ #-[ 編集]
更新記録でてたよー
2010/05/27(Thu) 10:09 | URL  | さくら #-[ 編集]
じゃあ関西に寄ったら名所マグナを見にいかなければww 子供用のかわいいー!象さんになってるのかな??
ペーパーが耳かっ!小技きいてる~♪

鉄骨名所はどなたかのブログで写真見たなぁ。
高所怖い怖いなのに体を張ったレポおつかれっすw
2010/05/27(Thu) 11:09 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
■コメン㌧返信 コモ
一家で出来るかもしれませんが、
私はまだオットと一緒には用を足せませんwwww

私の加工写真は、ほとんど「ペイント」でしてるよ。
画像がちと荒くなっちゃうけど、コレが一番楽かな。
「ペイント」で編集して、直線中太赤ペンで書き込んでます。
で、加工したのを一気に画像取り込んで
ぺぺぺぺぺいっと貼り付けてるよん♪
2010/05/27(Thu) 11:11 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
■コメン㌧返信 さくら
更新記録でていたのなら、
「カテゴリをブログ作成時に変えた」けれど、成功したよ。
さくらが出来なかったときは多分、
最後のチェックが入っていなかっただけじゃないかな。
2010/05/27(Thu) 11:12 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
■コメン㌧返信 コグマ
関西の名所は色々出没するでよっww

ぞうさんの耳もうまく作っているけど、
これ全体が手摺の役割にもなっているのだよ♪
結構、保育所とかで最近使われているパーツだよんっ

鉄骨名所はコモちゃんとこか、はたまたよしゾウさんとこか。
負けないゾウっ(象でまとめてみました。)
2010/05/27(Thu) 11:15 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
マキマキはマグヲさんじゃないですよねi-201
鉄の溶断屋さんやってますが、鉄より客先の機械図面に対して萌える私はダメ社員w
2010/05/27(Thu) 13:40 | URL  | マイピン #2buJgyPI[ 編集]
ナイスまきまき♪
鉄骨萌えは分かる気がするけど、
その高さじゃオレもわき目も振らず…だわ^^;
2010/05/28(Fri) 12:32 | URL  | ギルガメッシュ #Lei6lph2[ 編集]
なつかしいw
そこはほんとは新幹線規格の列車が通るはずだったのになぁw
昭和の産物ですw
2010/05/28(Fri) 22:18 | URL  | シゲぽん2 #E0dcJIQ6[ 編集]
鉄骨萌えの画像イイねぇ。
ん?えぇと、天井が鏡みたいに磨き上げられてて、下の海が映っ....違う、逆さか!(遅w
2010/05/29(Sat) 02:23 | URL  | わっつ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

