--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月03日 (木) | Edit |
はい、現場から帰ると熱いのでチューペットでクールダウンマグナです。


※注:チューペットを食べずに腕に当てて使用w











現場帰りに、補修工事していたので
信号待ち中にマジマジ見てしまいました。

ロウソクみたいな注入容器なんですね~(初めて見ました)

DSCN7064.jpg


DSCN7063.jpg


この注射器の液体が注入されて、
その液体が固まると強固に補修されるんだそうです^^

エポキシ樹脂注入工法ってのだそうです






DSCN7065_copy.jpg

▲拡大します^^


信号待ちは戦争です(違)

↑隣に乗っていたブチョーを巻き込み、
 私のカメラをカバンから取らせて写真を撮るという強行w
コメント
このネタへのコメンチョ
イガイガした感じが恐怖を煽るwww
2010/06/03(Thu) 13:58 | URL  | さくら #-[ 編集]
外側はグラスファイバーのシートとかのヤツだっけ?

2010/06/03(Thu) 17:41 | URL  | じり #OARS9n6I[ 編集]
チューペットとは…
アイスがビニールに入っているパピコみたいなヤツですかね?


そして、エキポシ樹脂といえば
何故か初代のアロンアルファを思い出してしまいます。


全く関係ありませんが、ぞーさんが踏んでも壊れない筆箱のCMも思い出してしまいました。

2010/06/03(Thu) 22:03 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
へぇ~~~
こんなん見た事ナイよ。
2010/06/03(Thu) 23:46 | URL  | わっつ #-[ 編集]
なんかさー
ファミコンゲームの障害みたい。

サイドミラーに映るは誰じゃ?
2010/06/04(Fri) 10:16 | URL  | hiroppe #-[ 編集]
ブチョーもそろそろネタ撮りマグナの対応に慣れてきたのでは??www

エポキシってなんか聞いたことある!?壁とかの他のものにも使われてる~?
2010/06/04(Fri) 12:41 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
超異様な光景ですねΣ( ̄□ ̄;)!
夜そこを通ったら怖いかも・・・i-282
2010/06/07(Mon) 10:44 | URL  | マイピン #2buJgyPI[ 編集]
我が家地方(?)はチューペットのことポッキンアイスっていいます^^
なつかし~!

ミラーに写るカメラがおもろいですw
2010/06/08(Tue) 14:20 | URL  | コモ #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>さくら

意外に注射器だからガワはそんなに痛くないかもよ?w

>じり

んー・・・わからんww
シートっぽくなかったからコーキング材かと思ったけど。

>よしぞ

そそそ!ってかパピコよりチューペットの方が
メジャーだと思ってた!∑(`□´/)/
多分、これも固まったらぞーさん踏んでも大丈夫^^w

>わっつん

工事渋滞はやになっちゃうけど、
道路工事に目をやると意外に面白いことしてるよ^^
2010/06/16(Wed) 11:34 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
■コメンチョン返信
>ヒロペ

ゲームだと一基死ぬかな?w
あたしだよっwww(よく見つけてくれました^^)

>コグマ

ブチョーが私のカバンから急いでカメラ撮ってくれたのだ。
なかなか、順調に理解してくれつつありますwww
エポキシは硬化剤・接着剤とかで色々使われているね^^

>マイピン

多分、この日中に取られているはず^^w
夜に知らずに見たら怖すぎるwww

>コモ

ポッキンアイス!?なんですとっチューペットって言わないの?!
色んな言い方があるんだねー・・・へーへー
ミラーに気づいてくれてうれしっwww
2010/06/16(Wed) 11:38 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
そーいえば…
ポッキンアイスって言ってましたなぁ


コモちゃん地方以外にお江戸でもそーだった気が。
2010/06/21(Mon) 09:06 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

