--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月16日 (水) | Edit |
はい、肩がガンダム・マグナです。


意外にイカリ肩コラッなんすよ。わたくし。
そんなにイカッているわけじゃないんすけど。
(イカじゃないよ)

身長と体型に似合わず、
女モノの洋服はS・Mサイズは肩がぴっちりで
似合わずたいていLサイズ。

がんばって小さめのをTシャツやタンクトップ系を着ていると
「おねぇちゃん、照栄みたい・・・」
と妹に言われる始末。
(色んなバージョンで言われております)

この前新しい例え言われたんだよなぁ・・・忘れたw









あ、いや、体型の話をしようとしたのではない。

脱線♪脱線♪

1行目から脱線しているというのはみなかったことに。












いや、肩こりなんすよ。

(上に書いたのほんと関係ねーな・・・)




ついでに、腰こりなんすよ。

でもって、片頭痛なんすよ。

頭痛出ない日がないくらいなんすよ。



今回、オットが出張中に夜勤手当で稼いだ分を
「お留守番がんばったで賞」ってことで
何か買ってくれるということに。

貧乏性の私に「貯金は却下ね」と言われたので
(ちっ。分かってるじゃねぇかw)
前々から欲しかったものを・・・ポチリ(*ノωノ)




ゲルマニウムネックレス☆

g002_1.jpg

なかなかのデザインで今から
届くのが楽しみでありますっ!

効き目もあるといいなぁ♪









あ、思い出した。
この前、妹に言われた新しいバージョンは
「ケインコスギ?」だった。

(*ノωノ) イヤン
コメント
このネタへのコメンチョ
へー、そんなオサレなゲルマニウムネックレスあるんだね~
何か、一瞬カルティエ???とか思ったさwww

ケイン濃すぎ・・・・
うわっ、凄い変換したwww
2010/06/16(Wed) 10:50 | URL  | さくら #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>さくら

そそそ、濃すぎ(違)
私も書いてる時、その変換したwww

1万円ほどなのでちとお高めだが、効果があればそれでよし!
ゲルマのネックレスって他はいかにも~ってのが
多いよねぇ。これはなかなか!って感じだったよ^^
2010/06/16(Wed) 11:21 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
へー!これならオサレにゲルマ効果を得られて良いね~♪オットさんもさすがにマグナの行動を心得てるwww

しょうえいも毛インコスギも(変な変換してもーた)
オトコマエだからいいじゃん♪イイノカ!?
2010/06/16(Wed) 17:48 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
■コメンチョン返信
>コグマちん

まぁ、出会って5年ほどになるとお互いのパターンが
よくわかってくるということで^^(いい意味も悪い意味もw)

オサレゲルマは効果のほどが楽しみっす♪

毛インはないなぁwwwww
肩だけ似ててもなぁ^^ww
2010/06/17(Thu) 09:09 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
あら、オサレ。

ケイン濃すぎ

こっち出ましたーww
2010/06/17(Thu) 23:49 | URL  | わっつ #-[ 編集]
でました!
・毛インコ杉
・頌栄
↑誰??

ゲルマのはイカニモ!てやつをおばあちゃんがしてたから
そっちのイメージが強かったけどこれなら!オサレ!^^
じわわわ~~~のマグネループ(?友近CMの)もよさげですね♪
2010/06/18(Fri) 11:35 | URL  | コモ #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>わっつん

キミもこーいうの似合いそうよ?^^
イカツイのやめてこういうのにしなされ!
(どういう目でわっつんを見てるのだ?ワシw)
2010/06/21(Mon) 16:42 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
■コメンチョン返信
>コモちゃん

一行目きっけーーーーんっwwwww
なかなかの変換技術があるパソじゃw

ゲルマのおされってあるのしらなんだわ~
もっとおされなのはもっと¥高いのだ。ギャフン
2010/06/21(Mon) 16:43 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

