--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月19日 (土) | Edit |
はい、オレンジレンジマグナ再びです。













私のオレンジザクティちゃん(デジカメ)、
前々から、かなりおかしくなってまして。


モード変更の時に使う右スイッチがイカれて
モード変更の半分くらい使えなかったり(かなり不利w)

接写モードにできなかったり
(ある意味、普通モードで手動接写する技術が上がったw)




(´・ω・`)さすがにこれはいかんと。













20100618190353.jpg

ポチッてもらっちゃったーヽ(´・ω・`)ノ



右側が今までつかっていたザクティちゃん。

左側が画面2倍以上、薄さ2倍以上の新ザクティちゃん。

オレンジで再登場www
(オレンジ機種少し前のしか色なかったので以外にお安いw)




古ザクティちゃん、
7~8年?私の荒い使い方に耐えてくれてありがとう(´・ω・`)









落としたり

ぶつけたり

忘れたり

水浸しになったり

盗撮させられたり











よくスネずにがんばってくれたねw

ほんとありがとう。















でも。。。。

















昔、5~6万で買ったのに、
新しいザクティちゃんは2万弱ってどゆこと?ww
コメント
このネタへのコメンチョ
おぉ、イイねぇ。
やっぱ新しいのは薄くてスタイリッシュだ。
俺も、なんかメカニカルな何かを買いたいなぁ。

で、胴着もオレンジですか?
2010/06/20(Sun) 23:29 | URL  | わっつ #-[ 編集]
盗撮ってwwww
確かにしてたwww私、されたwww

私のピンクイクシ―使わな過ぎて使い慣れない
。・゚・(ノД‘)・゚・。

2010/06/21(Mon) 09:27 | URL  | さくら #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>わっつん

いいっす(*`ω´*)
薄すぎて逆に持ちにくいという罠もありwww

胴着洗濯に失敗したらうすピンクになる可能性はある(違
2010/06/21(Mon) 16:37 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
■コメンチョン返信
>さくら

バレテタ?(そりゃそうだw)

使わないと、段々古くなって逆に使いたくても使えなくなるぞぅ
毎日とりあえずカバンの中に入れておくと使う率は高くなるよ^^
2010/06/21(Mon) 16:38 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
旧ザクティちゃんオツカレサマ~^^
あーんな思い出やこーんな思い出のいっぱい詰まったザクティちゃんだったのね・・・・w

新ザクティちゃんは何を盗撮させられるのか!?(違
今度の子も長生きできますよーぅにw
2010/06/21(Mon) 16:45 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

