--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月21日 (月) | Edit |
はい、すでにアラサーという言葉が使えなくなってたかも・・・マグナです。

てかもう使う人がいないか。。。















(´・ω・`)・・・・・














うちの部署は

・ブチョ(あーみえて50代突入男)
・ジョシ(私より年下の先輩)
・わたくし

がおります。







部屋の中はかなり蟲(ムシムシ)しているはず・・・

誰一人クーラー付ける人おらず・・・







今日は、負けるもんか!と誰かが言い出すまで
絶対おいらクーラーつけないもんねっ!と
勝手に心の中で宣言しておりました。

限界は昼休みにとうに過ぎておりました・・・


ただいま午後4時・・・



















南、・・・ひとりで汗だく(゚∀゚)! 














こここここう年季(勝手知ったる変換)障害かしら(`Д´≡`Д´)ヤベw











で、さっき勝手に負けてクーラーつけたw
コメント
このネタへのコメンチョ
タイトルが表示されてないよー

それは更●期じゃないって!!
普通に暑いから大丈夫ーwww
2010/06/21(Mon) 16:28 | URL  | さくら #-[ 編集]
タイトル付け忘れたから、今付け直したー。

書き換えてもタイトルは変更されないんだってさー
(過去確認済w)

うちの部署、あまりにもみんな無反応だから、
一人ですんげー悩んでいましたwww
2010/06/21(Mon) 16:35 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
年齢的には真中っこなのね~♪
ええええ!50代突入なのっ!??見えない・・・w

うちのとこはショッピングセンターの中だから強制的に毎日クーラーで冷えて困るw夏でもレッグウォーマー着用さっ

蟲だとムシムシ感が伝わるねぇww



2010/06/21(Mon) 16:52 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
なに負けてんの!?

とか、責めてみるw
2010/06/21(Mon) 23:18 | URL  | わっつ #-[ 編集]
うちは上司がああみえて47歳で暑がりだから
室内21度です・・・

さ、さむい
2010/06/22(Tue) 11:30 | URL  | コモ #-[ 編集]
我慢は体によくないですよ^^
思い切ってガンガン毎日つけましょう♪
2010/06/23(Wed) 16:04 | URL  | マイピン #2buJgyPI[ 編集]
ギリギリアラホーなオイラは
そーいやブチョさんだって事にさっき気づきました。
(だって横書きの役職ってよくわからーん)


エアコンが直撃する場所に座っているので、先日自作スポイラーをつけて調整しました。


段ボールを切って貼っただけとも言いますが。ええ。
2010/06/30(Wed) 11:35 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
いやぁ、そりゃ負けてイイとこだっぺさ!
オレはもうこの暑さにエアコンなしじゃだめだなぁ~。
2010/07/01(Thu) 12:25 | URL  | ギルガメッシュ #Lei6lph2[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

