--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月01日 (木) | Edit |
はい、ただいま~でもって、いってらっそ~い、マグナです。


実は、先週末北海道行ってまして
でもって、昨日からオットはまたしても九州に行きまして

ひとりぐらし再開~ヽ(´・ω・`)ノ

また1ヶ月ほど出張マンスリーに突入だそうですわ。











ってなことで、いってきたんすよ。

期日前投票ヽ(´・ω・`)ノ

私もどうせならいっとこーっということで付いていきましてん。
実は、期日前投票っつーのは初めてなもんで。うはw














まぁ、どこのどなたに入れたっつぅ
やぼったい話をしようってんじゃーありませんのよ。

でも、ひとつ言いたいのは

宗教がらみのところは基本的排除気質なんすよ。
(某党を応援している人は読まないでね^^;)

あちらとかこちらとかの。ごにょごにょ





まぁ、それ以外のところに投票したんすけども。

今回早すぎる期日前投票に来たもんだから、
あんまり投票する人を練れなかったのね。

なもんで、書くときにうんうん唸りながら書いたんだけど
(あ、この時点で選挙のこととやかくいう資格はないのは了承済w)

比例も表をジロジロみながら数分間考えておりましたら・・・
(オットは速攻終わらせ廊下でずっと待ってましたw)














前回大敗した某幸せ党の中にドクター○松ハケーン∑(`□´/)/







もちろん入れてまへんがなw (´Д`)=3
コメント
このネタへのコメンチョ
えーーーーーー
入れてないのぉ~??www
2010/07/02(Fri) 08:44 | URL  | さくら #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>さくら

選挙はネタのために・・・!的な投票はいけませぬぞww
2010/07/02(Fri) 08:49 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
あの人って…
海外の方が遥かに尊敬されていますよねェ

本来はスゴい人なのに…(泣)&(笑)


オイラも毎回投票には行ってますよ

たまにわざと白票にしますが
2010/07/02(Fri) 13:42 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
オットさんまた長期出張かー。おつかれさんでやんす^^;
一人暮らしで食事不規則になって夏バテせんよにね♪

こっちゃも来週だな~。鞄の中に案内用紙をいれっぱなにしててすでにぐっちゃぐちゃだが・・www
2010/07/02(Fri) 14:51 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
私も
うちらはいつも期日前投票だよー。
旦那とインド行く前に行ってきた。


こないだは、ちょっとした大変な間違いをしたので
今回は慎重にw
2010/07/02(Fri) 16:34 | URL  | hiroppe #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>しげぞ

日本人には理解しにくい頭の構造なんでっしゃろか?ww
故:黒川紀章さんと似ているような^^;;;

辞めて欲しい人に投票するといいんですけどねぇ。
そうはいかないもんなんでしょうか・・・

>コグマ

今回もがんばって野菜たくさん買って食べてるww
まとめ作りばっかりだけど^^;てへ
今回のは全国共通だから日にち一緒だねぇ

>ひろぺ

毎回期日前投票だったのかー。忘れないよね^^
けど、今回は私も考えが浅く投票しちゃって後悔^^;
2010/07/03(Sat) 13:03 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
俺も投票はほぼ欠かさずに行ってるけど、期日前投票ってのは1度もした事ナイんだよね。
そういや、投票日って俺出かけてんじゃないかな。
ま、帰ってきてから行けばイイかw
2010/07/04(Sun) 16:14 | URL  | わっつ #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>わっつん

私も初めてだったのよー。意外に新鮮ww
市役所の駐車場は期日前投票の人用に
ちゃんと駐車場券もらえたし♪

投票日、アレに行くんでしょ?w
6時まであるから、それ以降にいったら8時までに帰れないよ。
だから期日前投票行ってきなさ~い^^
2010/07/04(Sun) 16:36 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
俺も期日前投票行かなきゃ!
ここずっと期日前やなぁ。。。
その方がスムーズに投票できるしね☆^∇゜) ニパッ!!

1票もあつまればチカラになるのだぁヾ(@^▽^@)ノ
2010/07/04(Sun) 19:18 | URL  | シゲぽん2 #E0dcJIQ6[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

