--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月08日 (木) | Edit |
はい、ルーーールルルルルルル・マグルです。(古



先月末、北の大地に行ってきてまして。

















オットの乗りたかった例の列車に乗るため(だけ?w)に行ってきた、

北の大地☆北海道。


観光してきたところはほんのわずか。
4泊5日のうち、移動手段泊が2日。w

主に移動時間で今回の旅行終えましたw

しかもバイカーなのに北海道に行ってもバイクは
連れて行かないという私ならではの選択肢w

オットと北海道でカブ借りる?って言ってたのは内緒w
(ありえないエセバイカー夫婦)









そう、メインはこれ。

あ、ほれほれ、キタ。

01_20100708145101.jpg

ほれ、鉄ちゃんがヨダレを垂らす、あのピンクの鼻先ロゴ・・・

















あーーーーーーーー、撮り損ねたっ(苦笑

02_20100708145100.jpg

新・ザクティちゃんはやっぱりシャッター速度遅っwww




しかたなく撮るエンブレムw

03_20100708145100.jpg

寝台特急「トワイライトエクスプレス」ヽ(´・ω・`)ノ
















帰りコレ乗る前にデジカメの容量いっぱいになっちまったので
(何しろ私の持っているSDカードはメモリ256MB←8年前購入品)

毎回オットに怒られているから、今回仕方なく2GBのメモリ購入。
ヾ(`ε´)ノチェッ














で、内部やらをすんげー撮りまくってやると言った側から

新・ザクティカメラの電源が終わる悲しさ。。。プライスレス







あわててココ10年ほど買ったことなかった簡易カメラ買ったさ¥2500ギャフン
                   2GBメモリーカード数枚買える金額w↑
コメント
このネタへのコメンチョ
新ザクティちゃんの扱いはまだ慣れてないのかな~ん・・・おっと、肝心なところでバッテリー切れは前からだっけ?www

ほほーぅ!これが噂のトワイライトエクスプレス!
エンブレムもなんか垢抜けとるのぅ(誰?)

大型=780ccのよーに
北海道=バイクってのもおっちゃんらーの間では固定観念化しているけど二人で仲良く話したりしながら旅するのもえーもんだもんね♪
                   by最近エセライダー
2010/07/08(Thu) 15:23 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
撮り損ねた後、前まで走って撮らなかったの??
そ・・・そんな時間はないですかね??www
2010/07/08(Thu) 15:58 | URL  | さくら #-[ 編集]
ここもエセライダー
クモの巣張って誇り(違)かぶってますよ・・・

昔、北陸出張の時に見たなー。それ。
乗ってみたいよなー。

白髪交じりな年になったら、乗ってみようかな。
てか、充電なくなるアルアルアルルルr
2010/07/08(Thu) 16:11 | URL  | hiroppe #-[ 編集]
生きている間に一度は乗ってみたいw
往きに乗って、帰りは飛行機かな?

ってか撮り損ねすぎっwww
2010/07/08(Thu) 19:11 | URL  | シゲぽん2 #E0dcJIQ6[ 編集]
俺はさ、カシオペアで北海道に行ってみたいんだ。
いつか実現させたいんだよね。

え?いや、コレはちょっと一人じゃ…。
2010/07/09(Fri) 00:39 | URL  | わっつ #-[ 編集]
大丈夫さ。わっつクン
むしろ1人ペンションよりはハードル低い。


とゆーか
電車に興味のないオイラですらそれは乗ってみたいですわい。


そして驚愕の事実。
オイラ今でも48MBのコンパクトフラッシュ使ってます。
しかも、広告の仕事用に。


あはははははははは
2010/07/09(Fri) 23:40 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
ろんぐたいむ のー しー ゆー
↑48MBって...超レアwwwww

トワイライトエクスプレスかぁ...うらやましいぜ!!!

こっちゃぁトワイライトゾーンに入ってるってのっwww
2010/07/10(Sat) 14:17 | URL  | でく #-[ 編集]
(´┐`)
寝台っツウことは、うちんとこは通らなかったんだな。。残念。。
2010/07/14(Wed) 15:30 | URL  | グレ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

