--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |
はい、今日は久々雨マグナです。

と思った先から晴れてきやがんの~・・・
オットが関西入りしたからか?!w

せっかく長靴代わりにブーツ履いてきたのに
帰りはムレムレになりそうです。
(しかも若干足が中で動くから靴ズレするのよねぇ)






とある場所で面白いのがあったからやってみた。








01_20100729124605.jpg

このデブ症出不精だったワタクシが
こんなに日本を旅していただなんて。

オット様々ですな。











そんなオットは・・・










02_20100729124605.jpg

赤っ∑(`□´/)/

どんだけ活動範囲広いねん・・・



さすが出身地:日本というだけあるわw
コメント
このネタへのコメンチョ
うわ・・・
凄すぎるwww
2010/07/29(Thu) 12:55 | URL  | さくら #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>さくら

よく見ると、まだ赤になるところが
先ほど数箇所見つかりました。

おそろしやww
2010/07/29(Thu) 13:08 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
これ面白いねー♪
私も大概赤かったけど九州、山陰方面に弱かった^^;
オットさんの経県地ハンパねー!!www

オットさん帰ってきたんかな?
2010/07/29(Thu) 13:37 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
■コメン㌧返信
>コグマちん

なかなかでしょっ^^
コグマちゃんも結構色塗り出来そう~
私は東北が全然まっちろだったよーぅ

オット、今日の朝フェリーにて関西入り☆直仕事ww
2010/07/29(Thu) 13:52 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
(´┐`)
赤は良くあるけどピンクがそこいら中に。。。すげー(´┐`)オットさん。。ワシも出歩きたい・。・。・
ちなみにワシのはmixiのプロフに張っておる。。
2010/07/29(Thu) 15:07 | URL  | グレ子 #-[ 編集]
これからは東北地方太平洋側やなっヾ(@^▽^@)ノ
俺は北海道に行ってみたいw

帰ったらブーツの陰干しシッカリと☆^∇゜) ニパッ!!
2010/07/29(Thu) 15:15 | URL  | シゲぽん2 #E0dcJIQ6[ 編集]
俺、記憶力がナイからできそうにないw

出身地:日本、カッケェw
2010/07/29(Thu) 23:47 | URL  | わっつ #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>グレ子

ピンクってなかなかできひんよねぇ~^^;
それだけ仕事で転勤・出張が多いってことだぁ~
ワシのも見に行ったーw結構色々出回ってますがな^^

>シゲぽん

水色のところは夜行電車で通っただけだもんねぇ^^;
飛行機好きのキミは北海道行ってると思ったけどw

>わっつん

いやいや、思い出すだけでも脳を使うんだよw脳トレだww
出身地真似てみる?(並みの人では不可能よねぇ・・・)
2010/07/30(Fri) 08:31 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
(´┐`)
BBSが無いがな。。(´┐`)
例の日記、mixiにも同じやつアップしてるから、FC2で読めなかったらそっちで(´┐`)
2010/08/03(Tue) 09:54 | URL  | グレ子 #-[ 編集]
すごすぎる!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

アクセルだりんの出身地:福島も行ってあげてくださいね^^
・・・・って私も行ったことはありませんがw
2010/08/04(Wed) 12:45 | URL  | マイピン #2buJgyPI[ 編集]
マグヲさんスゲー!!!!
ピンクが多いってのが何よりスゲー!
マグナさんも十分凄いけどさw

オレなんか81点だったよ^^;
2010/08/09(Mon) 12:47 | URL  | ギルガメッシュ #Lei6lph2[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

