--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年10月13日 (水) | Edit |
はい、トンカツ大好きマグナです。























今日、

工事の打合せのあるお客さん宅へ行ったときのこと。
















シマッタ(*ノωノ)






こんなの履いていってしまったw

DSCN3804.jpg

ブチョかカントクに見られたかな^^;ブヒブヒ
コメント
このネタへのコメンチョ
むしろ見つかる前に、

「見てー コレ見てー!」

な心意気でw
2010/10/14(Thu) 00:16 | URL  | わっつ #-[ 編集]
いやいや、これでコミュニケーションバッチリです。

私は相変わらず5本指ですw
2010/10/14(Thu) 09:33 | URL  | さくら #-[ 編集]
かーわーいーいーwwwww
打ち合わせも和みそうw

トンカツは衣はずしてしまう派ですww
2010/10/14(Thu) 11:53 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
萌え(# ´ Д ` #)i-175
2010/10/14(Thu) 12:44 | URL  | マイピン #IxAwoLI6[ 編集]
■コメン㌧返信
>わっつん

友達の家なら確実にそのパターンですがwww


>さくら

そういやさくらの5指ソックス最近みてなーいw
2010/10/15(Fri) 16:30 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
■コメン㌧返信
>コグマ

同年代のお客さんなら確実に突っ込んでくれたでしょうw
しかし、おじいちゃんおばあちゃん(´`ω´`)チェ

素揚げトンにしてやってくださいww
(こういうスミまでつついてくれるアナタが好き^^)


>マイピン

うん、コレ系ならマイピンの賛同は得られると思ったw
2010/10/15(Fri) 16:33 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
ナイスな心意気を見せつけたじゃんか♪
2010/10/17(Sun) 17:31 | URL  | ギルガメッシュ #Lei6lph2[ 編集]
■コメン㌧返信
>ギル

見せつけたのに反応がないってことは
見ぬフリされたってことでしょうか(苦笑
2010/10/20(Wed) 10:05 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。