--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月08日 (火) | Edit |
真昼間っからシモの話ではないですよマグナです。






いつものことですが(?)

いつにもましてエグイ内容です。

お食事中の方は即座に回避いたしましょう。



そして、これは私の苦しみを吐き出したいがために

書いたブログですので

友達も別に見る必要はありませんゆえ。












いいんすか?

警告はしましたぞ?(´ρ`)ゥェ























ええ、もちろんタイトルは金まみれではありませぬ。

菌まみれですとも。





年末オットがやられた症状にかなり近かったっす。

ウイルス性の胃腸炎。

んもー、日曜から酷かった!!

あぁんっ上から下から~~って。





ええ、ええ、シモではありませんよ。

(ある意味ではシモまみれ)




とある学校へ毎週、日曜日に行っとるんですがね、

この日曜日の朝もなんだか体調悪いなー。

とか思いながら出席したんすわ。


前日の揚げまくったゴボウチップス激うめぇっ!って

オットとゴボウ1本丸ごと食べたから気持ち悪いのか?と思いながら。





で、授業中。

いきなり数分に一度の確立で土石流が上から下からくるんすわ。

がまんの末、30分後とに無言退出でトイレとこんにちわ。





なにが大変だったかというと、

なぜかやる気満々の私は、座席が一番前(笑)←自由席



そこからいかに他の生徒さんの迷惑をかけずに

無言で席を立てるかに、ガマンの端っこで精魂使い果たして

タイミングを見計らっていたんですがなw



授業中の先生の説明の合間、

ほんの2~3分の小問題を取り組むときを見計らって退出。




ああ・・・今「2~3分」と書こうとして

「2~3糞」と変換しやがりましたよ、マイパソコン。

ええ、ええ、大正解ですとも。マイスーパーパソコン。。。






まぁ、毎時間それを繰り返してたので、3時間目辺りでギブしました。

まったく集中できてなかったしね。






あぁ、そういや帰りの電車の中も危険だったなぁ・・・

(遠い目)

あと数駅でゴールだというのに上部噴射準備完了警告が・・・。

どうせだからと我慢強い(?)私の単水栓はがんばりましたよ。

C3B1BFE5C0F2.jpg

駅降りたところで、トイレに駆け込み、鍵をかけ・・・










いえ、成功でしたよ。

私の優秀な単水栓は2重構造でしてね。

便器まで持ちましたともwww





無事、この日は優秀なオットが居ましたので

薬剤師さんがいる薬局で薬を買ってきてくれたので

死なずにはすみました。


ま、夜中まで便器とこんばんわでしたけどもね。









で、月曜日には見積り提出しなけりゃならんと

起きたんですけど、まぁ~そりゃ無理な話だと。








んでもって、今日はひーこら出社しまして。

午前中ふらつきながら仕上げましたさ。

お客様すみませーん。




ああ、もっと細かな描写したかったけど、やめとこ。

(仕事も立て込んでるしw)














なにはともあれ、今回の収穫:2キロちょい減。




まぁ速攻リバウンドしますな。
コメント
このネタへのコメンチョ
うわうわわ
蛇口って単水栓てゆーのか!でなくて・・・
ゴボウチップスは確かに食べ過ぎるとクル!でもなくて・・
相変わらず賢いパソコン!でもなくて・・

最近見かけないからもしやと思っていたらもしやだったよ~^^;
やる気の一番前もガマンしすぎも容易に想像つきますが(w)オットさんと介抱しつつされつつ大事にしておくれやし~
2011/02/08(Tue) 16:47 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
私も胃腸炎?
私も最近凄いのよ…。

整腸剤とストッパっぽいの買ったし、
ホームから近いトイレがある駅とか詳しくなった。


てか、私のはストレス性(ただの飲み会?)だけど、気づけば二週間以上形ないすわ。


便秘のべの字もしりません。

あ、シモ話でした。

2011/02/08(Tue) 21:04 | URL  | ヒロッペ #-[ 編集]
最近音沙汰ないと思ったら大変だったのね・・・

ホントあの激流にのまれている時の1分はひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに長い!!

無事生還出来て良かったです

それにしても羨ましいな~その2重構造単水栓
2011/02/09(Wed) 11:38 | URL  | さくら #-[ 編集]
うん、まぁ、頑張れ。

ゴボウには疑ってゴメンなさいをしましょう。

2011/02/09(Wed) 19:04 | URL  | じり #OARS9n6I[ 編集]
ノロさんですか?Σ( ̄□ ̄;)!!

ウイルス性胃腸炎は、だりんと仲良く2年前にかかりましたw
あれって同じ皿を一緒につつくだけでも感染るんですね^^;だりんにその時感染させました==;

その時は40度の熱が出ましたが、姉さんは熱大丈夫ですか?ウイルスさんは通常の食中毒と違って数日続くらしいですね。
早くよくなりますように(-人-)
2011/02/10(Thu) 08:54 | URL  | マイピン #2buJgyPI[ 編集]
ありゃまー
野呂初留守ですかぁ
見えないもんなー きんって


野呂さんには訪問された事ないですが
一昨年の正月に生牡蠣にバズーカくらって夜も眠れないほどの事ありましたよっ
もう治っている様子ですが、お大事に。

ちなみに『ノロウィルス』ってネーミング的にはかなり弱そうですよねぇ

運動会びりっけつみたいな。
2011/02/11(Fri) 18:24 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

