--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
降りすぎて、現場で車を乗り捨てるハメになりました。

関西のこんな地方に雪降るなんてぁ~なんてこったい。
某クマ地方ではさらに凄いことになってるんだろうなぁww



どこぞの工務オニブチョーが滑っても乗って帰れと言ってましたが(笑

1.jpg

これは無理でしょーと
安全ゴールド免許のわたくしとしましては、電車帰宅に。





ただ電車を待っていると寒いだけなので

2.jpg

待ち時間ひとりウロウロ。(もこもこ作業着着用w)

ホームでこんなとこまで歩いてくる人いないようです。
楽しいのにね~



で、JRのとある駅にて

3.jpg

線路が燃えている∑(`□´/)/


4.jpg



なんと線路の可動する鉄が凍らないようにするんだとか。
知りませんでしたわー。。。




今日の電車も荒れるな・・・wヽ(´・ω・`)ノ
コメント
このネタへのコメンチョ
安全ゴールド免許は無茶しちゃいけないw
そもそも、誰かに突っ込んだらエライこっちゃ。

おぉ、ホントだ!
線路が燃えてる!
カッコイイ…。
2011/02/14(Mon) 23:40 | URL  | わっつ #-[ 編集]
>わっつん
なんかわからんがカッコいいよねwww
わっつん地方も今日くらいなら見れるんじゃね?^^

・・・あ、車出勤だっけか?w
2011/02/15(Tue) 08:04 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
京急それ雪の日よく飾られてた(違w)


そこ、白線の内側入ったら滑り上手な私ちょっと危険w
2011/02/15(Tue) 10:39 | URL  | さくら #-[ 編集]
それが全く積もっていない某クマ地帯w今年はなんだか変だね~。

こっちは除雪とか車もスノータイヤだしみんな慣れてるけど普段降らないとこなら写真くらい積もったら大騒ぎなんだろな~。電車帰宅賢明です!

基本車移動だから線路燃えてるのも初めて見た!スーゲー!!
2011/02/15(Tue) 11:54 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
燃える線路は
我が地元でも雪が降るとやりますよー

マグヲさんも見た事あるんじゃないかなぁ

ちなみにこちらも昨夜はぼちぼち降りましたなぁ


一発屋の芸人のごとくアッという間に消えてしまいましたが。
2011/02/15(Tue) 22:56 | URL  | よしぞ #-[ 編集]
線路凍結で電車に遅れが出たりって・・・この前通勤時間帯にヤラレタことありますorz
線路の燃えてるところ、はじめてみました^^;
2011/03/02(Wed) 12:49 | URL  | マイピン #2buJgyPI[ 編集]
>さくら
私はほんと見たことなかったからすごいワクワクしたw
(異空間体験大好きw)

私も気をつけて歩いた~
だって向こうにギャラリーがいっぱいいたもん^^w
2011/04/01(Fri) 08:32 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
>コグマ
おや!このときは降らなかったのかー!
ってかやっぱり雲の流れが違うのかねぇ。こっちと。

そか。雪国の人は車移動が多いから実際に
見たことない人もいるのかwww
来年雪降る予報前日に泊り込みに行こうかな・・(本気
2011/04/01(Fri) 08:34 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
>よしぞ
マグヲさんはあっても気づかないタイプっすw
そして中高と軟禁状態の学校に入ってたから
多分見たことないはずwww

一発屋もほんと早いよねぇw
2011/04/01(Fri) 08:35 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
>マイピン
雪で電車が遅れることがあっても雪を楽しんでみてたら
時間なんて関係ないない♪
(って感じに思ってたら気分悪くもならないでしょww)
そちらではよく使用されてるらしいから(さくら談)
今度じっくり探してみてちょ☆
2011/04/01(Fri) 08:38 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

