--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
はい、「9号館」が「9強姦」一発変換☆マグナでつ。







お盆はひっさびさびさに休みを満喫しようかと。

そうだ、関東へいこうヽ(´・ω・`)ノ








ということで13日(土)現場終わってから関東へ向かいまっす。
オット方面のお墓参りできるといいなぁ。。

オットは関東出張で先にいるので・・・ビバ☆経費ヽ(´・ω・`)ノw

そして15日夜でオットは関西に帰るので・・・ビバ☆経費ヽ(´・ω・`)ノw




15日(月)夜~17日(水)昼頃まで

しゃもじもって隣の晩御飯☆って遊びに回ろうかな・・・(迷惑




毎回、突撃数日前アポで予定が空いているという
不幸な幸運の持ち主イレちゃんには会ってくるぞと♪

あと誰かおらんかなぁ・・・



※ダーツバーには行けると踏んでいるが・・・さてはてむふーんwww
コメント
このネタへのコメンチョ
何か感じるのは気のせいだろうか・・・

おいら、15日の夜は出かけるし・・・
16日は仕事だし・・・
17日も仕事だし・・・

って、予定入ってる私って珍しくない??ww


あっ、火曜日の夜タイドテーブル行くけ??
2011/08/11(Thu) 14:59 | URL  | ∞±<ζ∞ #-[ 編集]
>さくら
まぁ、普通は仕事だと了解していましたが・・・
火曜日の夜だけお供しようかなーヽ(´・ω・`)ノワイワイ
2011/08/11(Thu) 15:20 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
相変わらずの危険変換っぷりww

14日だけ休みー!・・・てその日は関東かぁ~。残念。
わたすもおとなしく墓参るかぁ

久しぶりの連休みんなに会えるといーねー!
2011/08/11(Thu) 15:47 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
りょうかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

16日の週替わりランチメニューが
●てりやきハンバーグロコモコ
●冷製フレッシュトマトとジェノベーゼのスパゲッティー
●あぶりサーモン丼

になりますw

予約すれば夜でも食べさせて貰えるから食べたいのあったら言ってね!!

あとはココをクリックw
http://www.tide-table.net/
2011/08/11(Thu) 16:08 | URL  | ∞±<ζ∞ #-[ 編集]
なぜへいじつ(TT)
2011/08/11(Thu) 16:37 | URL  | コモ #-[ 編集]
12日~15日
やすみ~てか

関東か。
東海ぶぅらり途中下車の旅はせんかー
2011/08/11(Thu) 18:50 | URL  | ヒロッペ #-[ 編集]
惜しい。
15日はたまたま休み入れてたんだけど、変更させられちゃったんだよね。
そして、18日なら休みで予定もなかったのにw
2011/08/11(Thu) 23:37 | URL  | わっつ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

