--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月13日 (土) | Edit |
んが、今日は休日出勤で現場監督の代わりしてたら
新幹線に間に合う10分前まで仕事ですた(*´ω`;)

新幹線乗る直前まで携帯でのやりとり…乗れないかと思った(汗



というドタバタで晩ご飯買えず。




しかしお菓子は死守(オイ


菓子は旨いが腹は満たされないなあ←あたりまえ

しかし、ほぼ食べつくしたので今さら駅弁は入らないなあ。




車内販売のお姉さんを引き止められないウブなワタクシ…(*´ω`*)てへ









ふて寝してやり過ごそう…

新横浜で無事起きれますように(危


コメント
このネタへのコメンチョ
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

