--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月16日 (火) | Edit |



現在地☆





ヒト足先にオットが関西に帰っていったけど


ひとりで漫画喫茶に行ったし~♪

(安くてきれいな場所見つけたのはオット)


ひとりで朝銭湯見つけて行ったし~♪

(行ってみると昔にオットと行ったトコだった)


今からイレちゃんとこひとりで向かってるし~♪

(昔…略)



なんや、ひとりでできてるやん(*`ω´*)違w





追記

目的駅間違えてたらしい(笑)

ま、まあっそのまま乗って行く先やったからモウマンタイさっ

(*`ω´;)w




追記2


なぜか切符なくなる(爆


が、たまたま領収書作ってて、親切な駅員さんに通してもろたからモウマンタイさっ

(*`ω´;;)





追記3

数年前の記憶で無事(?)到着w
コメント
このネタへのコメンチョ
問題は色々起こっている様だけれども終わりよければモウマンタイヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/08/16(Tue) 11:11 | URL  | さくら #-[ 編集]
(´┐`)
なんだ来てたのか。。言ってよ(´┐`)。。
2011/08/21(Sun) 10:34 | URL  | グレ子 #-[ 編集]
写真でっかいwwww
2011/08/26(Fri) 14:03 | URL  | コモ #-[ 編集]
なぜか切符なくなるwww

俺も一人でできるよー
てか、一人でしかできないよーw
2011/08/30(Tue) 23:19 | URL  | わっつ #-[ 編集]
■コメンチョン返信
>さくら

ちょっとしか会えなかったけど時間作ってくれてさんきゅ♪


>グレ

あらやだ。関東にいたのか。ざんねーんっ


>コモちん

携帯から投稿したら失敗しちゃった(直せよw


>わっつん

後でかばんのそこから見つかっちゃったけどwww
ひとりでしかできないのもかなすぃーww
2011/09/17(Sat) 22:09 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

