--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月09日 (日) | Edit |
題名は新幹線を表してますが(わかるかな?)
実際は夜行バスにて関東到着。





池袋にて3時間パックでご休憩~。漫画見放題の方。
今回は7Seasonを読みました

シャワーも浴びれてウハウハ





たまたま入ったどこぞの御手洗いもきれいで






朝早くて人がいないからまたまた参考にパシャリ~♪
トイレ写真はちゃんとマナー守ってるんだからね~。







電車の表示にアイアン加工施してるぅ。
贅沢仕様じゃのう。
どっかの高級ショッピングゾーンに繋がってるからかなあ?





では、一息ついたので
今から良し増産(?)方面wへ
行ってまいりま~す(・ω・)/
コメント
このネタへのコメンチョ
おやまっ
またこちらにっ

連絡くれればムーンウォークでお迎えに行きましたぞっ

とゆーか一度もお会いした事ないので、遠巻きにパパられて終わりな気が(笑)
2011/10/10(Mon) 21:41 | URL  | 善し象さん #-[ 編集]
一週間経過して気付いた!ので今ごろは善し象さん方面には居ないのだねw

都会のトイレは洒落とるね~♪
やっぱし鏡が多いとホテルライク。未来の参考にメモっ♪

2011/10/16(Sun) 11:53 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
コグマちゃんから更に1週間経過して気づいたw

やはり、目の付け所が違うw
2011/10/23(Sun) 22:47 | URL  | わっつ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

