--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月21日 (土) | Edit |
はい、帰宅難民マグナです。

おひさ。







久方ブリーフですが、

先ほど電車の中で閉じ込められまして。







隣の見ず知らずのおいちゃんが困ったなーと呟きまして。



「ですよねー」と返事しちゃいまして。






・・・・・・・・・








色々しゃべる仲になりまして。てへペロ☆
















まあ、閉じ込められてイライラするのもなんですからと



関西特有のあめちゃんどうぞ攻撃がおいちゃんにヒットしまして。






おいちゃん、快く飴(蜂蜜レモン←無難な種類w)を食べて



おいちゃん、「美味しいですニコリ」










ズギャァァァァアンッ ←メロメロパンチを受ける



















そんな平凡な日常を送っているので

みなさま、ご心配なく。








…ま、先週まで

高熱出て→病院で薬飲んで→すぐ熱引いて→薬4日飲み終わって→薬切れたとたん高熱出て

(ノンインフルでした)

を3回繰り返し、



その後2週間ほど声変わりしていましたけど。










私は元気です。てへペロ

やぱ睡眠大事(*`ω´;)w
コメント
このネタへのコメンチョ
飴ちゃん・・・それは知らない人同士を結びつけるツール。
私も持っとこう!(そしてポッケに入れたまま洗濯してまうに違いない)

タイトル見てビビりましたがお元気そーで(そーでもない?)季節の変わり目って体調崩しやすいよねー。

たまにはガッツリ寝なはれや~^^


てへペロにズギャァァァァアンッですw
2012/04/21(Sat) 12:58 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
>コグマ様

こんな辺境の地・ブログへようこそwww
タイトルすっかり失敗心配させたもよう。すまぬ。
てへペロ(さぁ、萌えるがよい←強制)

飴ちゃんは洗わなくともたまに新品に変えてやらないと
カピカピもしくはネタネタになるのでお気をつけアレ♪
2012/04/21(Sat) 21:08 | URL  | マグナ #-[ 編集]
元気じゃない事もありつつ今は平和に過ごしてるようでなによりです!

それって関西特有だよね・・・
といいつつ話しかけられると一緒になって話してしまう私ですが一応生まれも育ちも血の成分も関東人で出来てます。

何気に今流行りのてへぺろを使ってる事に流行りにも乗り遅れていない事アピールか何かか、私のが乗り遅れてる事を思い知らされましたw


私も元気ですw
2012/04/23(Mon) 16:33 | URL  | さくら #-[ 編集]
お久しぶりです(*´Д`*)
タイトル見てビビりましたが、ご無事で何よりです。
しかし、人身で監禁喰らったらたまったもんじゃないですね(ノД`)

こちらはやたら地面がよく揺れて困っております(;´Д`)
2012/05/01(Tue) 23:14 | URL  | マイピン #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

