--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月24日 (火) | Edit |
はい、生きていましたよマグナです。


…正確には死んだ気になって勉強していましたよ。


ここ数か月ほど平日平均5~6時間、週40時間以上勉強してましたよ。


人より頭悪いからせめて勉強時間だけは人より数倍せねばてね。








んで。


これまた、途中経過ですがここでひっそり報告。


通っている学校での採点によると…
























一次試験(筆記)合格

(*`ω´*)ワイワイ


ボーダーラインと思われる点数から余裕があるので何かないかぎり大丈夫かなと。






↑オットからの返信メール

ワシがろっきーかと?

キミがエイドリアンだと?

まあ、ええけど。

(ええんかい)
























なので、残念ながら




誰はナニの骨を折った?だとか


誰は全身麻酔の大手術!の後の蘇生一言目が「写真撮って」だとか
(あっぱれだ!違www)


誰は娘ちゃんの夏休みに入ってからおにぎり率があがっただとか(想像w)






その他の方たちのコケたりヘンテコメガネかけたりなネタも10月14日までお預けになっちゃいますが。


終わったら遊んであげてね(・ω・)/





※製図課題が
 「地域図書館~段床(だんしょう)形式の小ホールのある施設)」
 なのでお盆ひょっとしたら関東に行くついで(があれば)
 参考になりそうな図書館おせーてちょ(・ω・)/
コメント
このネタへのコメンチョ
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと早いけど一次合格おめでとう!!

オットさんからの画像・・・
オットさんも相変わらずそうで嬉しい!!


10月14日以降って事は11月になりそうな浜名湖がドキワクです!!

参考になる図書館・・・地元の図書館さえも行かない為わからーんw

2012/07/24(Tue) 10:19 | URL  | ∞±<ζ∞ #-[ 編集]
おおおおおめでとーーー!!
すげーよ!1日6時間とかすげーよ!!

ブログも見ててくれたのね~♪なんかいろいろバレてーらww

ほんまや!11月の10.11日空いてる?
ってゆーかミクシィで友申請したの気付いてる?ww
2012/07/24(Tue) 11:59 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
☆返信コメンチョ←あ、なんか懐かしいww
〉さくら

ほほほ。まさか合格するとは思わなんだ←おい
ちなみに帰りお迎え来てもらったときの車BGMはもちろんロッキー(爆)

浜名湖なんだとー?!
そりゃ行けるではないかww
てかさくら家行かねば(・ω・)/


〉コグマ

最近見たのでなんの入院かとびびりましたわ(´ω`;)
歯医者も外科だもんねえ。おそろしや…
ところでその手術中に採血してもろたんやろね?(*`ω´;)

あ、mixiまったく見てないやw
2012/07/25(Wed) 20:05 | URL  | マグナ #ERanJmQc[ 編集]
(´┐`)
毎年難しくなるのう(´┐`)。。大変じゃ。。
2012/08/01(Wed) 08:08 | URL  | グレ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

