--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月15日 (月) | Edit |
はい、今日から電車の中で暇を持て余した神々の仲間入りマグナDEATH.



若干古いですが、シャバの空気を久々に味わった身なので仕方のないことと我慢してください。




第1522回「この資格を取ってみたい」

↑リンク貼り直してみた。


とりあえず、復帰第一弾はこのトラックバックネタで
(トラックバックの貼り方がわからない。汗)

一級建築死

にしときましょ。







これが誤字訂正されるかどうかは二ヶ月後こうご期待!
こんちきしょーw

まあ、逝けると思うが。。。
(まだ、こんな漢字しか使えないw)
コメント
このネタへのコメンチョ
とりあえずは、一休建築史って事ですな。
お疲れ様であります。
2012/10/15(Mon) 22:51 | URL  | わっつ #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>わっつん

ひとやすみひとやすみ。ってうまいなあw
あわてないあわてない。って慌てるわってw

とりあえず、建築史には全く残らない出来事です
(´・ω・`)あは
2012/10/16(Tue) 07:13 | URL  | マグナ #-[ 編集]
なんでかリンクがエラーで見られないYO!
一休さんに関することか??w

お誕生日と合格を祝える2ヵ月後になりますよーにー♪
2012/10/16(Tue) 13:18 | URL  | コグマ #5XrOZ5hQ[ 編集]
私もエラーで見えないよーーー。・゚・(ノД‘)・゚・。

2012/10/16(Tue) 14:09 | URL  | ∞±<ζ∞ #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>コグマ

それは適当にリンクを貼ったからDEATH☆w
一休さんに関係ないない(´・ω・`)ノシ


> お誕生日と合格を祝える2ヵ月後になりますよーにー♪

よくお気づきでーーーー!www
2012/10/16(Tue) 17:30 | URL  | マグナ #-[ 編集]
■コメン㌧返信
>さくら

ブログ、ヒサビサ、ヨクワカラナイw
リンク貼り直してみたー(´・ω・`)ノシ
2012/10/16(Tue) 17:32 | URL  | マグナ #-[ 編集]
▼コメンチョを投稿したろやないか♪ってアナタはステキ!w▼
URL:
Comment:
Pass:
密書: マグナにだけこっそり見せちゃいたい事ってナニ?w
 

